So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

フローズン・アワードで当たり!! [懸賞]

今年もやってきました!
第5回 フローズンアワード

おいしいクラブで「10万人が選ぶフローズンアワード 王者決定戦」キャンペーン中。
予選.png
冷凍食品 1,000円相当が毎日100名様に当たりますよ~
1時間に1度投票出来るので、あきらめずにチャレンジ

今年は趣向が違って予選と決勝があるようです。
予選大会が2017年10月1日(日) ~ 2017年10月31日(火)
決勝が2017年11月10日(金) ~ 2017年11月30日(木)

私は、第2回 外れっぱなし
第3回~第4回と1回づつ当選しています。

今年も初日から張り切っていたんですが、サイトが重くて繋がらないし
繋がってもパスワードが弾かれて再設定し直したりで
今年は無理かも~?って思っていましたが!!

フローズン2017.png

当たりの画面が表示されビックリ♪♪♪
嬉しいよ~何が届くか楽しみ !

今年こそ念願の2度目の当たりに出会いたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリアで脱毛5か月経過 [脱毛器]

トリアで脱毛を4月2日から開始し5か月経過しました。

2か月前の脇       5か月使用後
3か月わき.JPG5か月経過脇16.JPG
変化は・・・写真が下手でわかりにくいですね。
ほとんど生えてこないですが、たまにチラホラ生えてくる程度。
心なしか脇のシワ黒ずみが悪化している気がします。
ちゃんと保湿手入れしなければいけませんね。

照射から5日経過後のひざ下
5か月経過足16.JPG
16回目の照射から5日放置した足ですが、これまでよりも生えてくる毛の量が減った気がします。

まだ週に1度は剃った方が良いかなって感じですが
毛深い足を見るたびにウンザリすることもなくなり買って良かったです。

口周りや乳輪などの産毛には、あんまり効果を得られていないです。
トリアは産毛に強くないとの評判通りかなぁ。
根気強く続けたいと思います。

デリケートゾーンは・・・
違和感に耐えられず今月サボっています。
ここで脱落するか否かが分かれ道ですよね。
ここを乗り越えればイガイガ、チクチクからも解放されるだろうし頑張ります。

タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリアで脱毛 4か月経過 [脱毛器]

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xで脱毛を開始して4か月経過しました。

ひざ下、脇、腕、へそ下に関しては
生えてくる毛の量が随分と少なくなってきたな~と実感しています。
周期の関係で太い毛がチラホラ生えてきますが許容範囲です。

4か月使用し13回目の照射から5日経過した
ひざ下の画像です。
4か月5日目.JPG
5日間放置した状態ですが、そんなにジョリジョリもせず良い感じになってきました。

ビキニライン
ビキニラインをレベル5で照射していたら
皮膚が黒く焦げてしまいました・・・
同じ個所に2度打ちしてしまったせいと
私は色素沈着が激しくて黒ずんでいるのも関係していると思います。
気をつけなきゃ・・・
ビキニラインはレベルを上げて照射しているのと
下着からはみ出る部分のみ照射(密集していない部分)だけなので
ほとんどと言っていいくらい生えてこなくなりました~

Iラインは月に一度のペースで今回で4回目の照射。
今までレベル2でやっていたけど効果がないので
保冷剤で冷やしながらレベル3で頑張りました。

だけど翌日にはジョリジョリ・・・
毛量が減るとかの実感は得られていないです。
また来月もレベル3でやってみようと思っています。
本当は、もっと短いスパンで照射した方が良いんでしょうけど
Iラインを剃った後の違和感に、まだ慣れず耐えられず
こまめに処理できないんですよね・・・

Oラインは1度だけ試みて断念してしまいました。
体が硬くて筋を違えてしまいそうです。
剃るのも照射するのも時間を要しますし
Iライン同様、ちくちく感に耐えられませんでした。
そのうちに再挑戦したいと思います。




タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -