So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

またまた長七郎江戸日記 [時代劇]

スポンサードリンク




またBS日テレの18時の時代劇は長七郎江戸日記でした・・・

長七郎江戸日記を1~3シリーズまで放送し
さらに長七郎江戸日記を1~3まで放送し八百八町夢日記を放送し
確か再度、八百八町夢日記シリーズを放送した後に
またもや長七郎江戸日記を放送したかと思ったら再度、八百八町夢日記・・・

そして明日1月25日から、また長七郎江戸日記が放送されます。

見てない人もいるだろうし面白い時代劇ではあるけれど
そんなに何回も頻繁に放送しなくても良いのではないかと思ってしまう。
ちょっと放送の間隔をあけて下さ~い!!

日テレの放送で長七郎・夢日記と同じく里見さんが主演の時代劇だったら
松平右近とか闇を斬る!大江戸犯科帳を放送してくれないかな~

裏で里見さん主演の「江戸を斬る」が放送されているみたいなので
そっちを見ることにしよう。

鮎川いづみさん・有森也実さん・高橋元太郎さん・松山英太郎さんらが出演されています。
江戸を斬るは西郷輝彦さんだと思っていたのですが里見さんも演じておられたのですね~

西郷さんのが放送されていると思っていたら、いつの間にやら里見さんバージョンが放送されていました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました