So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

トリア到着 [脱毛器]

スポンサードリンク




トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xが届きました。

シンプルに本体と説明書、クイックスタートガイド、充電アダプターが入っていました。
2トリア.png

フル充電された状態で届いたので、すぐに使うことが出来ました。

恥ずかしながら私の脛の画像です。
毛.png
今年に入り1度も処理していない放置状態の足。
見苦しくて申し訳ありません。

剃った後の膝下です。
剃毛後.png

照射開始、両ひざ下と脇の2か所で充電切れ・・・30分使用できました。

重量、約584gなので、けっこう重い・・・30分使うと疲れます。
痛いと評判のトリアなのでレベル3で挑戦したところ痛くなかったので
ひざ下をレベル5
脇はレベル5では痛かったのでレベル4に下げました。

少し温かくチクッとするような感覚でしたが肌に赤みも出ませんでした。
私は不器用なので、順調にピッ ピッとスムーズにいかず
すぐブーっとなり警告されてしまいました。
しっかり肌に、あたっていないとブーッとなり
きちんと照射できていないことを教えてくれます。

そして充電開始

説明書には充電中は点滅
充電完了後は点灯と書いてあるけど

充電中でも消灯してる・・・不良品?不安に思いサイトを確認すると
2分~3分で省エネモードに入り消灯するんだそうです。


ボタンを押すと電池マークが点滅し充電中なのが確認できました。
TS3Y0001.JPG

充電中にもドライヤーのような音がして、ちょっと煩い。

使用中だけでなく充電中にもファンの音がなるのね・・・
確認不足だったわ。

音が気になる人にはサイレントモードでも充電ができるみたいですが
フル充電するのに最長6時間かかるとか!!
サイレントモードに切り替えるには
電源ボタンを押すと切り替わると説明書に載っていますが
自分が何モードで充電しているのか表示がなく切り替わったのか何だかわからない・・・

常時、煩い訳ではないので我慢しよう!
タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました