So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

トリア照射、翌日 [脱毛器]

スポンサードリンク




トリア照射、翌日の足です。
ズームで撮ってみましたが毛の撮影って難しい・・・そして肌が汚い・・・
次日.png

いつもよりジョリジョリ感はマシな気もしますが
1度の使用では劇的な変化は、今のところナシです。
トリアを使用したことで肌があれたとか赤くなった等は、ありませんでした。

脇とかビキニラインの剃ったあとのチクチクしたような
違和感と痒みは、いつまで経っても慣れません。
そんな悩みからも早く解放された~い!!

脇はレベル4でも耐えられましたがビキニラインはレベル4では痛すぎました。
耐えきれずレベル3で照射しましたが、それでも痛い。

フル充電に2時間かかり使用可能時間が30分なので
ひざ下、ひじ下、ビキニライン、へそ周り、脇を照射するのに2日に分けて行いました。
やっぱり、照射範囲が1cmって根気が必要だなぁ・・・

取扱説明書によると2週間に1回の照射を進めているようですが
大雑把な性格で打ち漏れ箇所が多数ありそうなので
自己責任で1週間に1度のペースで照射してみるつもりです。
タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました