So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器トリア返品しないことに!! [脱毛器]

スポンサードリンク




返品に悩んでいましたが、せっかく購入したし他のを買い直しても
トリアの方が良かったかなぁと思う可能性もあるしトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
使い続ける決断をしました。

3回目、照射後5日経過した足です。
3回目5日後.JPG

2回目照射、6日目の足
2回目後6日.JPG

ジョリジョリしています。
2回目照射後の足と比較するとあんまり変化ないような・・あるような微妙なところで
返品する気持ちがグラグラしていましたが毛を処理し4回目照射。
翌日もツルツル2日目もツルツルした肌ざわり!!

効果が出てきたかもしれない。

4回目照射、5日日経過後の足
4回目5日経過.JPG

さすがに5日経過するとザラザラした手触りになりますが
先週までとは生える速度が違います。

少しでも効果を実感できたのなら使い続けよう!!と決意し
返品する可能性あるしと遠慮していたiラインと乳輪にも使用してみました。
ちなみにトリアは、乳輪・IとOラインへの使用は禁止されていますので自己責任で。

乳輪は保冷剤で冷やしてレベル4で痛みなし!
問題のiラインは照射前の処理から苦労しました。
剃り残しなく上手に剃れない・・・姿勢が苦しく筋を違えそうになる・・

ハサミで短くカットしワセリンを塗りT字カミソリで処理しました。
なんとか頑張りましたが、こまめに処理は出来ないかも・・
疲れるしチクチク感とかの違和感も気になりすぎるほど気になる。

保冷剤で冷やしレベル2で照射。
痛くないかも・・・レベル3に上げてみる。
イタっ!痛い、レベル3でも保冷剤で冷やすと耐えられないこともありませんでしたが、火傷も怖いし安全と使用感を考えレベル2で照射。

姿勢が苦しいけど地道に頑張ります。
デリケートゾーンは月1ペースでやってみようと思います。
月1で効果があるのか無いのか試して、また報告します。

ここで疑問が・・使い終わった保冷剤って皆、どうしてるんだろう?

足とかなら、まだしもデリケートゾーンに使った保冷剤を冷凍庫に入れるのは不衛生・・・
洗ってから冷凍庫に入れて再利用?
いやいや、洗ったところで汚いはず。
1人住まいなら洗って再利用でも良いかもしれないけど
保冷剤、ある程度、貯めてたし使い捨てにゴミ箱へポイしました。

保冷剤がなくなったら、どうしようと検索してみると
濡らしたキッチンペーパーを冷凍庫に入れるとキンキンに冷えるとの情報が!
保冷剤が切れたら試してみよう。



タグ:脱毛 トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。