So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

引き続きトリアで脱毛中 [脱毛器]

スポンサードリンク




家庭用脱毛器トリアを引き続き利用中です。
2トリア.png
鼻下は4月2日から現在まで週1のペースで行っているのですが
あんまり効果が・・・効いてないような
レベルは3~4で照射しているんですけどね~
トリアは産毛に効果が低いとの評判があるので評判通りってことですかね。
これからも根気強く続けてみます!!

写真を撮ってみたけど上手に産毛が撮影できなかったのでアップは止めておきます。

わき毛も週1でレベル4~5で続けたところ1週間放置しても
ほぼ生えてこなくなりました。

4回目照射後4月21日から剃っていませんので2週間剃っていない脇の画像です。
わき1か月 (2).JPG
4月29日に剃らずに5回目の照射をしました。
自撮りが下手で解りにくい上にボーボー状態の脇の写真も撮ってなかったので比較対象がないんです・・・申し訳ない・・・

この肌のボツボツがトリアを使い続けていくと、どう変化するか今後アップしたいと思っています。

ひざ下は生えてくるけど速度が遅くなり量も格段に減りました!!
ひざ下、わきに関しては、もう週1で行わなくても良さそうなので2週に1度にしていきます。

ビキニラインは・・・剛毛すぎなのか元気に生えてきます。
すぐジョリジョリしてくる・・・

わき毛には、効果てきめんなのにビキニラインの方がワキより剛毛ってことかな?
しかしチクチクとした違和感と痒みには相変わらず悩まされます・・・


タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。