So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

特別枠の小林幸子 [テレビ]

小林幸子さんが特別枠で復活!

小林幸子さんの特別枠って何?
何か特別なこと、あったのかなぁ。
昨年のアナと雪の女王、妖怪ウォッチ、サザンの特別枠は納得。

せっかく衣装の面でも演歌でも水森かおりさんが頑張ってるのに
水森さん大がかりな衣装やりにくくなってしまわない?

小林幸子さんも良い曲、沢山あるんですけど
どうしても衣装に目が行ってしまって・・・すぐ思い出す曲は、思い出酒。

小林幸子さんが出演で香西かおりさんが落選って・・・残念。

これまで紅白に18回出場している香西かおりさんなんですけど

香西かおりさんは昨年の紅白まで、3年連続で酒のやど
しかもフルコーラス歌わせてもらえてなかったり
桃組のKABAちゃん、クリス松村のプロデュース演出とかで
歌ってる香西さんが、あんまり映ってない・・・変な扱い?だったので
落選も仕方ないのか・・・

演歌って良いんですけどね~
演歌とJ-POPのバランスよく出演者が決定すると良いな。
まぁ演歌枠とかJ-POP枠とかで出演者を決めてないそうですけどね。

山内惠介さん三山ひろしさんが初出場は素直に嬉しい。



スポンサーリンク












タグ:紅白
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの更新 [日常]

毎日ブログを更新する方って凄いですね~
仕事もして毎日ブログも更新して、さらにモニターしてとか凄すぎる!

パッパッと書く能力がある人なら簡単なことでも
すんなりと言葉が出てこないので毎日は、さすがに無理・・・

今日の出来事、気持ちを3行、書くくらいだったら可能かなって思ったりするけど
3行だと読んだときに、ちょっと寂しい感じ。
短くても内容が大切なんでしょうけどね~

書く内容が毎日あるってのも凄い。

日ごろから、これブログに書けるな~とかアンテナ張ってないと!

無理なく週1更新を心がけて長続きを目指そうと思っています。

つたないブログを見ていただいて、ありがとうございます。



スポンサーリンク













鬼ちゃんが気になる [テレビ]

今更ですが、auのCMが流れる度に鬼ちゃんが気になります。

桃太郎:松田翔太
浦島太郎:桐谷健太
金太郎:濱田岳

鬼ちゃんチャラい・・・軽い・・・
見たことないけど有名な人なのかな~って気になって調べてみたら

見てたドラマに出ていた人だった!


朝ドラ「ごちそうさん」で杏さんの息子さんを演じていた菅田将暉さん(すだ まさき)
トップコート所属の俳優さんで、現在22歳。

ごちそうさんの時とは別人!!
何度も、このCMを見てたのに気が付かなかった・・・

テレビに舞台に大活躍中。

1月9日公開予定のピンクとグレーに中島裕翔さん夏帆さんと出演されます。
原作が「NEWS」の加藤シゲアキさんだとか!


幅広い演技、見るたび違う人に見える素晴らしい俳優さん。

auのCMは毎回、面白いので、次が楽しみなシリーズ
鬼嫁&5人の子供さんは登場するでしょうか?




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感