So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
脱毛器 ブログトップ
- | 次の3件

トリア照射、翌日 [脱毛器]

トリア照射、翌日の足です。
ズームで撮ってみましたが毛の撮影って難しい・・・そして肌が汚い・・・
次日.png

いつもよりジョリジョリ感はマシな気もしますが
1度の使用では劇的な変化は、今のところナシです。
トリアを使用したことで肌があれたとか赤くなった等は、ありませんでした。

脇とかビキニラインの剃ったあとのチクチクしたような
違和感と痒みは、いつまで経っても慣れません。
そんな悩みからも早く解放された~い!!

脇はレベル4でも耐えられましたがビキニラインはレベル4では痛すぎました。
耐えきれずレベル3で照射しましたが、それでも痛い。

フル充電に2時間かかり使用可能時間が30分なので
ひざ下、ひじ下、ビキニライン、へそ周り、脇を照射するのに2日に分けて行いました。
やっぱり、照射範囲が1cmって根気が必要だなぁ・・・

取扱説明書によると2週間に1回の照射を進めているようですが
大雑把な性格で打ち漏れ箇所が多数ありそうなので
自己責任で1週間に1度のペースで照射してみるつもりです。
タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリア到着 [脱毛器]

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xが届きました。

シンプルに本体と説明書、クイックスタートガイド、充電アダプターが入っていました。
2トリア.png

フル充電された状態で届いたので、すぐに使うことが出来ました。

恥ずかしながら私の脛の画像です。
毛.png
今年に入り1度も処理していない放置状態の足。
見苦しくて申し訳ありません。

剃った後の膝下です。
剃毛後.png

照射開始、両ひざ下と脇の2か所で充電切れ・・・30分使用できました。

重量、約584gなので、けっこう重い・・・30分使うと疲れます。
痛いと評判のトリアなのでレベル3で挑戦したところ痛くなかったので
ひざ下をレベル5
脇はレベル5では痛かったのでレベル4に下げました。

少し温かくチクッとするような感覚でしたが肌に赤みも出ませんでした。
私は不器用なので、順調にピッ ピッとスムーズにいかず
すぐブーっとなり警告されてしまいました。
しっかり肌に、あたっていないとブーッとなり
きちんと照射できていないことを教えてくれます。

そして充電開始

説明書には充電中は点滅
充電完了後は点灯と書いてあるけど

充電中でも消灯してる・・・不良品?不安に思いサイトを確認すると
2分~3分で省エネモードに入り消灯するんだそうです。


ボタンを押すと電池マークが点滅し充電中なのが確認できました。
TS3Y0001.JPG

充電中にもドライヤーのような音がして、ちょっと煩い。

使用中だけでなく充電中にもファンの音がなるのね・・・
確認不足だったわ。

音が気になる人にはサイレントモードでも充電ができるみたいですが
フル充電するのに最長6時間かかるとか!!
サイレントモードに切り替えるには
電源ボタンを押すと切り替わると説明書に載っていますが
自分が何モードで充電しているのか表示がなく切り替わったのか何だかわからない・・・

常時、煩い訳ではないので我慢しよう!
タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い切ってトリア注文! [脱毛器]

子供の頃から毛深く中学校入学で制服、スカートを履かなくてならなくなってから
剃り続け卒業する頃には肌に負担がかかりすぎ肌がボロボロ
毛穴が膨らみ最悪な痒みに苦しみ。皮膚科に通勤。

剃るのを一定期間、止めて肌がマシになってきてからは
剃る頻度を減らし、なんとかやってきたけど
もう無理!
今は家庭用でも色々、良い商品があるではないかー!!

でも貧乏・・・でも欲しい・・・
そんな時、トリアが前代未聞のキャンペーンをしていることを知る。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X が15.000円オフの39.800円
たまに楽天のタイムセールで15.000円オフになるのは知っていたけど
タイムセールの時間にネットで注文することが不可能であったりで買わずにいた。

ルメア アドバンス SC1999を買うかトリアを買うか悩んだけれどトリアは30日返金保証もあるし
サイトによるとクリニックでも使用しれているダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品でもあるので安心感もある。

照射範囲が1cmってのと充電しながら照射できないのがネックではあるけれど
トリアのキャンペーンは3月28日まで、これ以上、悩んでいる時間は無い!!
と思い切って今日、注文しました!

来週、届きます。
剃る前の足を次回はアップしたいと思っています。

キャンペーンコードは→GRTBODY
購入のページで忘れずに入力し適用をクリックですよ~



タグ:トリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の3件 脱毛器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。